2013年12月13日金曜日

第6回 ママのための料理教室

「クリスマスをカンタン!豪華に!」

クリスマスに向けていつもと少し違う料理を作ってみます。
これさえ押さえておけば後はアレンジ色々クリスマスです。
楽しいクリスマスの食卓にピッタリメニューです♪
今月のメニューです♪
左)卵の牛肉ロール右)フルーツポンチ
上)じゃがいもと鶏もも肉の焼きサラダ 
 
クリスマスって結構大変な行事よね・・・。

家族みんなが豪華にしないと喜ばないからね。。。

買ってくれば美味しいけど豪華にするとお金がね・・・。

でも・・・今月の料理は的を得てるよね!

カンタン!豪華!に見える・・・?料理って最高!

これだと・・・子供たちも喜びそう♪

私たちも美味しいから満足!

っで・・・経済的なんだから助かる!

お肉に玉子をまいてボリュームUP!豪華さUP!

フルーツまでカンタンに出来るんだから・・・来てよかったワ!


なんかカフェのランチプレートみたいよね!
来月も参加したいから・・・予約して帰ろう!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿