2014年2月14日金曜日

第8回 ママのための料理教室

魚を美味しくカンタンに!楽ワザ・旨ワザ料理教室
皆さんから要望の多いお魚をカンタンに美味しく食べる
今回は、そんな料理を一緒に勉強しました。 
 講師はいまナマ3Chの河副先生です。

今回のメニュー紹介
味醂干しの天ぷら&天むす ブリの和風サラダ
 味醂干しを使った愛デア料理&ブリの愛デア料理 
TVでおなじみ河副先生の料理が目の前で見れます!
楽ワザ&旨ワザレシピは、フライパン&ビニール袋が大活躍!
それにしても・・・お魚料理教室は大盛況ですね
各テーブルに1名優しいママ愛講師が付いて・・・
魚料理が苦手なママ達にも優しく教えてくれます。
魚料理もママ愛レシピならカンタン!ですよ。
各テーブル皆さん楽しくも・・・真剣です。
魚料理が得意になれば家族の満足度UP!間違いなし。


ブリをフライパンで焼いてサラダにしますよ。
グリルを使わない焼魚の料理っていいでしょ!
こんな感じになります・・・おいしそう。
さーこれで3品完成です。
料理の後はお楽しみ・・・試食タイム。












そして・・・いつもたくさんお土産があります。


お土産は㈱日本アクセスさんの協力です。
いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿