2013年9月9日月曜日

第3回 ママのための料理教室

『残暑におすすめメニュー』

まだまだ暑い日が続いていますね。。。
ぼちぼち夏バテでも出てくる今日この頃ですが
家族みんなで、しっかり食べて乗り切りましょう!

と言うことで今回は、食欲がなくてもさっぱり食べられるメニューです。
豚肉のソテー塩麹トマトソース
 
しば漬けポテトサラダ

梅・しそごはん
料理のポイント

今月も皆さん熱心に作って頂きました!
 
今月は味の素さんからお土産頂きました!
いつもより沢山のお土産付き!(^^)!です。
各テーブルに一名講師が付きます。
皆さんが作った料理です('_')
「ママ友とランチ気分の料理教室」がテーマです。
皆さんお友達と参加して料理を習ってランチして・・・

楽しく話して・・・美味しく食べて・・・!(^^)!
満足度120%の料理教室です♪♪♪
RCC-TVでおなじみの河副先生とも気軽にお喋り(/_;)
最後に沢山のお土産を頂きます。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿