2014年1月17日金曜日

第7回 ママのための料理教室

寒い季節にほっ~こりスープはいかが?
寒い日が続きますね。。。
今夜の夕食に家族みんながほっ~こりする
カンタン料理が今回のテーマでした。
  
(左)鶏団子と野菜のほっこりスープ
(中央)カボチャと豚肉の塩昆布炒め
(右)ひじきサラダ
TVでおなじみ河副先生の指導です。
先月生まれました!特別参加。
カボチャと豚肉の塩昆布炒め
鶏団子と野菜のほっこりスープ
ママ愛講師が各テーブルで優しく指導します。
愛デアレシピに皆さん感心!
楽ワザ・旨ワザレシピって主婦の味方ですね・・・。
毎日の食事だから・・・カンタン!美味しい!は必須です。
ママ愛料理教室は・・・毎回、カンタン!味しい!レシピです。
ひじきで簡単サラダ!目からうろこです。。。
昆布だしの使い方も参考になりました。
冬の寒い日にほっこりスープって助かる。。。
3品が完成しました。早い!カンタン!美味しい!

さー頂きます!タイム。
ひじきのサラダが大好評!こんな食べ方あるんだ♪
このスープって・・・主人が遅く帰った時に喜びそう!
これって相当オイシイ・・・。
今回もたくさんのお土産がありました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿